忍者ブログ
格闘ゲーム「ヤタガラス」の最新情報、攻略、コラム等を載せていきます。
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■コミックマーケット86の出展情報について
夏コミのヤタガラス情報について、前日ではありますが、開発の梅園さんのtwitterより新しい情報が出ましたので紹介します。

【日付】8月17日(日)
【サークル名】「ヤタガラス開発チーム」
【ブース】西地区「お」27-a

サークル「ヤタガラス開発チーム」について、今回の夏コミでは

新キャラクターの追加
既存キャラクターの一部調整(新技など

等の調整が行われた、新バージョンの頒布が行われるとのこと。
なお「ネシカ版準拠ではない」とのことなので、あくまでver.4.3ベースになっているものと思われます。

既存キャラの調整については、以前公開されたJAEPOバージョンで半蔵の5A2段目やコウの近Dなどが追加されていましたが、他のキャラにもあの手の新技が追加されたりしているとか、そんな感じかと。

なんにせよ、待ちに待った新キャラクターが動かせるバージョンが公開されるということで、否が応でも期待が高まります!
ちなみに、新キャラクター3名は以下の方々。



左から「コタロー」「アズール」「エイジャ」。
それぞれの公式の情報は、当ブログでも行っていますのでご覧ください。
今から始めるヤタガラス② ~キャラクター紹介その3~


なお、twitterでの発言を見る限り、チャダに何かあるようですが・・・
それは皆さんの目で

 


※ソース



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ブログのレビュー
ご挨拶!私は、これはオフトピックちょっと知っているただし、私は考え出したのだ、私はお願いしたい。あなたがに興味がある取引リンクまたは多分ゲスト書き込みブログポストをまたはその逆?マイ同じたくさんのブログは カバー トピックをあなたと私は感じるとして私たちは非常にお互いから利益を得ることができる。場合は興味がシュートまでお気軽電子メール、電子メール私 。あなたからの便りを楽しみにしています! 極上経由でブログ!


http://www.csgcmt.com/セリーヌコピー-list-125.html
geRoesonalj 2014/12/28(Sun) 編集
更新してる人
更新してる人:ひや@ヤタガラスおじさん
同人版からの半蔵使い。
ニコ生でヤタガラス配信もしてますのでよろしくお願いします。

【twitter】@hiya_dkr
【ニコニコミュニティ】
http://com.nicovideo.jp/
community/co1661611
カウンター
フリーエリア
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ヤタブログ(仮) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]