忍者ブログ
格闘ゲーム「ヤタガラス」の最新情報、攻略、コラム等を載せていきます。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤタガラスのニュースが更新されましたので、久々の更新。
http://yatagarasuac.web.fc2.com/updates.htm

今回は、
・近況
・新キャラ「エイジャ」設定画とか
・steam掲示板の質問への返答
といったところ。
開発進捗としては、今月末にはキャラ実装が完了とのこと。
グラフィックに関しては正直結構時間かかるんじゃないかなーとか思ってたりしたので、考えてたより全然早いというのが個人的な感想。
ただ、かなりきっちりと調整してからβリリースのようなので、実際に触れるのはもう少し後になりそう。
Autumn is ...NOW!




新キャラのエイジャについては、設定画が公開。
服装の詳細とかがわかるので、同人勢にはありがたいやつですね。
立ち絵や立ちグラだけだとキャラのイメージ湧き辛かったんですが、こうやって見るとなかなか良さそうなキャラです。

色々細かい設定とかも書いてありますね。



 

















steam掲示板については、1問1答形式で開発が回答。
あまり情報が出ないのもあり、なかなか開発の考えとかを聞いたり見たりする機会がありませんが、こういうの見るとやっぱりかなり熱意を持って作ってるんだなーと思います。
開発の環境とかそういうのは全くわからないので何とも言えないんですが、これを見る限りはもっと洗練されたシステムになっていってくれそうで、今から楽しみ。
>Q7.半蔵の「えや~」がうるさく感じる
>A7.いい声じゃないですか! 
いい声じゃないですか。

そんなところで。
最近更新のネタが無いので、ヤタ関連でなんか情報握ってる人は@hiya_dkrまで。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
更新してる人
更新してる人:ひや@ヤタガラスおじさん
同人版からの半蔵使い。
ニコ生でヤタガラス配信もしてますのでよろしくお願いします。

【twitter】@hiya_dkr
【ニコニコミュニティ】
http://com.nicovideo.jp/
community/co1661611
カウンター
フリーエリア
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ヤタブログ(仮) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]