忍者ブログ
格闘ゲーム「ヤタガラス」の最新情報、攻略、コラム等を載せていきます。
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネシカ版「ヤタガラスAC」のネットワークテストが急に始まったようです。
前回の第二回ロケテが11月末だったので、けっこう早かったなーと。

期間は1月29日~2月4日とのこと。

公式の発表がないので、まだ情報が少ないですが、全国のタイトー系列ゲーセンにて行われているようです。

・BIGBOX高田馬場
・タイトーステーション福岡天神店

少なくとも、上記2店舗は行われていることが確認済み。
秋葉原heyでもやってるっぽい?という情報もありました。
気になる方は、お近くのタイトー系列ゲーセンへ!
稼動情報とかもお待ちしてます。

ちなみにロケテのバージョンですが、
現在行われているPC版クローズドβとほぼ同じもののようです。
一部キャラのバグが直っていたり、調整が入ってはいるようなので、現在βをやっている方も、触ってみてはいかがでしょうか。
…というか、触って情報を出してください!!お願いします!!

ロケテに向け、上級プレイヤーのイップさんが色々基本的なまとめを書いてくれてたので、転載しときます!











で、PC版のβテストのおはなし。
前回のコミケでもβ版が頒布されたことで、プレイヤーも少し増えたんじゃないかと。

βなので詳細なキャラランクとかをつけるのは早いかなとは思うんですが、大雑把に分けると、今のところは下記のような感じじゃーないかなと。

↑つよい
半蔵 アズール JET 雛
エイジャ クロウ コタロー チャダ 霜
コウ 数珠丸
↓うーん

…とはいっても、ワンブロからワンチャンあるゲームなので、どうとでもなるんですが。
別にコウや数珠丸が弱いというわけではなくて、他が強すぎて付いていけてない感じ。
あくまで主観なので、海外の評価だとどうなってるかは分からん!!


そんなところで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
時間がなかったのでプレイしていないのですが、昨日秋葉HeyでヤタガラスAoCのロケテやってました。筐体2台が向かい合って置かれていて、秋葉Heyの入口付近のモニターにプレイが映し出されてました。
ひっそりとやってたので「やってないのかな?」と思いましたがw
プレイの感想などがなくてすみません…
人間迫砲でないマン 2015/02/01(Sun) 編集
更新してる人
更新してる人:ひや@ヤタガラスおじさん
同人版からの半蔵使い。
ニコ生でヤタガラス配信もしてますのでよろしくお願いします。

【twitter】@hiya_dkr
【ニコニコミュニティ】
http://com.nicovideo.jp/
community/co1661611
カウンター
フリーエリア
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ヤタブログ(仮) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]