忍者ブログ
格闘ゲーム「ヤタガラス」の最新情報、攻略、コラム等を載せていきます。
[41] [40] [39] [38] [37] [35] [34] [33] [32] [31] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式でもろもろ情報が出ていたので、まとめてみました。
ソースはコチラ↓

http://yatagarasuac.web.fc2.com/updates.htm


■PC版先行リリースについて
「ヤタガラスAC」PC版について、7月7日のsteam版配信に先駆け、クラウドファンディング寄付者には先行リリース(DLキー配信)がされるとのこと。

リリースの日付は6月30日。来週ですね。
先行とはいっても1週間早いだけなので、まぁそんなもんかなと。


■寄付者特典について
クラウドファンディングの特典について、色々情報が公開されました。

・$10以上の寄付者
⇒上記の先行リリース対象。1週間早く遊べるよ!
・$20以上の寄付者
⇒オリジナルサウンドトラック送付。これは恐らく、パッケージ版に付いてくるものと同じものかと思われます。
内容だけで言えば$20寄付者はパッケージ版買う必要がないということになってしまいますが、ここは信者力が問われるところですね!
・$40以上の寄付者
⇒様々な機能のアンロックキー送付。(6/30)
1.特別称号
2.スペシャルカラー
3.実況アシスト専用煽り
4.勝利画面のっとり
なお上記機能は一定期間後に全員に解放されるとのことなので、あくまで先行公開になります。
・$150以上の寄付者
フレームデータブック、コンプリートセット、同人誌送付。
フレームデータブックはかなりありがたいですね。
・$180以上の寄付者
声優カスタムボイスパック(秘書官機能)が使用可能。
・$200以上の寄付者
実況カスタムボイスパック(名前の呼びかけ機能)が使用可能。

―――信者力の壁―――

・$1000以上の寄付者
専用ステージ(Bakufu no Inuステージ)の背景にて、希望のオリジナルキャラクター登場。
ここは色々な意味で楽しみ。
・$2500以上の寄付者
希望のキャラで専用のストーリーモードを実装。
その他にも色々特典はありますが、上記以外は今後のアップデートで搭載されるとのこと。
今から楽しみに待っておきましょう。


■全国大会「光分の乱」経過
http://yataac.com/1st_top.htm

全国大会予選が各地で白熱しております。
現在約半分の日程が終了していますが、キャラの分布は現状下記のような感じ。

・クロウ×2
・チャダ×2
・アズール×2
・半蔵
・雛
・JET
・黒数珠
・霜
・エイジャ

弱体化されたとはいえまだまだ強い雛・JET・アズールあたりがガンガン抜けていくと思っていましたが、意外とキャラがバラけている感じ。
まだ出ていないのはコウ・コタロー、あとは一応白数珠。ここらへんが今後抜けてくると面白いかなと思います。
まだ後半がありますし、当日予選もあるので、家庭用から始めても多分ワンチャンあると思います!
興味もっている方はゼヒゼヒ参加してみてください。



そんなところで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
更新してる人
更新してる人:ひや@ヤタガラスおじさん
同人版からの半蔵使い。
ニコ生でヤタガラス配信もしてますのでよろしくお願いします。

【twitter】@hiya_dkr
【ニコニコミュニティ】
http://com.nicovideo.jp/
community/co1661611
カウンター
フリーエリア
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ヤタブログ(仮) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]