忍者ブログ
格闘ゲーム「ヤタガラス」の最新情報、攻略、コラム等を載せていきます。
[39] [38] [37] [35] [34] [33] [32] [31] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ヤタガラス開発進捗日記更新

公式の開発日記が更新されました。

Yatagarasu Developer Diary (Apr 9th) 
※日本語訳版

前回の大須スカイに続き、今回は「中野TRF」でのロングインタビュー記事とのこと。
TRFってどんなゲーセン?といった基本的なところから、ゲーセンでのヤタガラスの稼働状況など、読み応えのある内容になっています。
中野TRFは都内でも特にヤタガラスが流行っているゲーセンのひとつなので、インタビューを読んで興味を持った方や、対戦に飢えている方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか!

中野TRFの公式サイトはこちら。

毎週フリープレイや大会などのイベントを行っているので、イベント情報からイベントをチェックしてから行くのをオススメします。


開発近況については、とりあえずゲーム部分はできてるとのこと。まぁ、β版で普通に遊べてるからね…
細かい機能とかは、バージョンアップで対応していくらしいですが、現状家庭用を待っている人が多いので、そのほうがよさそうですね。
そういった諸々のスケジュールとかは、次の告知で…とあるので、もうしばらくの辛抱ということで。
「水面下で動いていた情報」ってのもなかなか気になるところ。


そんなところで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
更新してる人
更新してる人:ひや@ヤタガラスおじさん
同人版からの半蔵使い。
ニコ生でヤタガラス配信もしてますのでよろしくお願いします。

【twitter】@hiya_dkr
【ニコニコミュニティ】
http://com.nicovideo.jp/
community/co1661611
カウンター
フリーエリア
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ヤタブログ(仮) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]